久々のUber Eats☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は何だかお料理する気にならず汗

(今週はほとんど作っていません・・・ 残業していたのもありますが)

 

ひさしぶりにUber Eatsを利用しました自転車

 

以前にも利用した事のあるイタリアンのお店で

ローストビーフが美味しいのです牛

 

今回初めてタンモト(舌の根本の部分)にしてみたのですが

柔らかくて、とても美味しかったですニコニコ  

 

 

 

他、水菜のサラダを作り

レトルトのイカスミパスタ、冷凍のピザ等。

ワインは2人で1本半・・・ またまた飲み過ぎな私達あせる


 

今日は日用品の買い足しの為、これからデパートに出掛けます。

 

無印の浄水ポットのカートリッジ、ビニールケース、

夫の冬小物下見、等々。

 

ロンシャンのバッグを追加で購入するか、迷い中です。

靴も欲しいけど、これはセール待ちかな。

 

ボーナスが近付いてきたのもあり

お財布の紐がついつい緩みがちな今日この頃です。。