②パークハイアット東京に宿泊(1日目・ディナー) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

プランに付いていたスパ利用(ジムやプール、浴場等)に惹かれるも

スパの利用時間は20時まで。

そしてディナーの予約は18時。

スパの後にまたお化粧するのも面倒なので、結局スパは諦める事にして

 

夕方から夜に変わっていく景色を窓辺で楽しんでいました。

 

48階は高いですね〜

 

 

 

ディナーは40階にあるジラ〇ドールで。

 

1万円のコースにワインペアリング(3500円)を付けました。

  

 

 

 

正直、お味はいまひとつでした。

夫は私以上に楽しみにしていたので、がっかりしていましたショボーン

 

そして翌日の朝食は、ちょっと酷いレベルで汗

どうしたらこんな風になるんだろう・・・?と夫も不思議がっていました。

う〜ん、やはり実際に行ってみないと分かりませんねあせる

 

更に言うと、、

お会計のミスもありました。笑

 

・・・と、お食事に関しては最後まで残念な感じでしたが

これもまた、振り返れば思い出ですニコニコ