梅雨明け☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

梅雨が、ようやく明けました。

長かった~あせる

 

30℃超えの暑い1日でしたが、お洗濯を3回出来て満足です晴れ

 

昨日に続き、夕食はデパ地下で何かお惣菜を調達してくる予定。

(あ、平日は毎日料理を作っていましたよ~ウインク

 

 

今日のワインは・・・

 

大好きなSTONEHEDGE ワイナリーの

MERITAGE NAPA VALLEY 2017 にしようか

 

ナパのワインって本当にすき~

 

久し振りにシャトー・レゾリューの赤ラベルも良いなぁ・・・と、迷い中。

 

夫はワイン好きなだけでなく、以前ワインスクールに通っていたので

私よりワインの知識があります。

 

こちらの記事「夫との家飲みは、楽しい。」 にも書きましたが

 

 

ワイン好きの夫と結婚し、2人でワインを楽しむ事が出来るのは

本当に楽しく、嬉しいことですニコニコ