母の日のプレゼント♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は母の日ですねピンク薔薇

 

母は4月後半がお誕生日なので

いつもその頃に帰省をして皆でお祝い・・・

その際私はケーキやスイーツを持参していきます。バースデーケーキ

 

毎年GWに母と遊んでいるので、その時に

お誕生日と母の日のお祝いを兼ねて、プレゼントをあげたりしていますが

(去年はストールとスニーカーを買ってあげました)

 

今年のお誕生日はコロナでお祝い会が叶わず、GWにも会う事が出来なかったので

母の日に何かささやかな物でもプレゼントしようと思い

一昨日、ピエールマルコリーニのチョコレートを贈りました。
 

 

 

はぁ、美味しそう・・・ドキドキ

私も食べたくなってきました・・・。

 

 

amazon なので翌日の昨日に届き、母からお礼のLINEが。
 

 

 

母はチョコレートが好きなので、喜んでもらえて良かったです音譜

 

 

amazonに公式のピエール マルコリーニがある事は、今回初めて知りました。

今から注文しても火曜日までに配達出来るようですウインク