神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は神楽坂ワイン食堂でディナー。

 

こちらのお店はワインの持ち込みが一人800円で可能なので(本数制限無し)

ワイン会にも多く利用されています。

昨日もワイン会を開催されている方々が2グループいらっしゃいました。

私達も去年の10月頃だったか、夫婦でワイン会に出席した事がありますシャンパンロゼワイン

 

 

昨日お願いしたプリフィクスコースは前菜2皿、メイン1皿が選べます。

自家製パンも食べ放題食パン

 

メカジキのカルパッチョ


芽キャベツのバターソテー

 

鴨胸肉

 

毎日18時に焼きあがる自家製パン、昨日はリンゴがごろっと入っていましたリンゴ

 

3杯目に飲んだブルゴーニュは鴨肉との相性が最高でした赤ワイン

 

お口直しのデザート(シャーベット)とコーヒーでお終いだと思っていたらコーヒー

焼き菓子までいただきました。しかも、メッセージ付き。丁寧ですね~

 

 

お会計を済ませ、退店する際にも

持ち帰り用の焼き菓子を更に頂きました。ジンジャーブレッドマンマカロン

本当に丁寧です。

 

 

前回訪問時にパンを2種類買わせていただいたのですが

2/25は自家製パン10種類が買える機会なので

仕事帰りに行けたら行こうかなと思っていますニコニコ