カルティエ、時の結晶 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先週の日曜、カルティエ展@国立新美術館を訪れました。

絵画展より混まないかと思ったら、30分待ちでした。

やはりどの展覧会も会期の後半は混みますねあせる

 

夫と一緒だったので、話したり

それぞれ本を読んだりしながら順番を待ちました。

 

会場に入ってからは

贅を尽くしたお品の数々に、驚いたり、うっとりしたりキラキラ

 

今回の展示品は個人所蔵の物も多く含まれているので

二度とお目に掛かれないものもあるかも?

 

撮影可能なエリアもあったので、一部UPします。


 


 

 


 

 


 

昆虫は苦手ですが、これは綺麗☆

 

ティアラ・・・ではなくて、「ヘアバンド」だそうです。笑

 

 

 

 

タイガーにかなり惹かれました。 かわいい音譜

 

 

色合いが美しい・・・けど良くみたら蛇!


リアル過ぎ・・・・・・滝汗

 

 

グッズは、ポストカードを5枚買いました。

タイガーかわいいなぁ・・・ラブラブ