ビストロでお祝いディナー | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は(も)のんびりと起床。

休日は2人共、2度寝 3度寝 のお寝坊さんです。

 

夫は仕事があるそうで、お昼過ぎに会社へ。

 

休日に自宅でひとりで過ごせる時間って

結婚するとなかなか無いので、うれしい。。笑

 

 

 

 

昨日は長年の知人・友人とこちらでディナーをしてきました。

一人が池袋、もう一人が池袋近郊なので、この2人と飲む時は池袋が主です。

 

鴨の皮のスパイス焼き。

 


パテ

 

人参とハモの冷菜

 

 

 

鴨胸肉のポワレ

 

レバーのムース、いちじくバター。 赤ワインに合います~

 

ワインはグラスの他、ボトルも頼んでくれて。

品種はグルナッシュとシラー。私好みの味です。

 

 

一応結婚祝いという事もあって

すっかりご馳走になってしまいました。(いや、いつもか・・・笑)

 

少し飲み過ぎちゃったけど、楽しかったな。

 

1人は20年の付き合い、もう1人とは10数年の付き合い。

 

2人とも私にとって掛け替えのない大切な人達で

今の私があるのは彼らのお陰でもあります。

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

こんな風に会い続けたいな。