無事 帰京 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日夜から今朝に掛けて台風が関東に上陸台風ということで
昨日は東京行きの新幹線が16:00から運転中止となり
 
夫がフライトを押さえてくれました。飛行機
 
私達が乗る便より後は全て欠航。
しかし私達の便も天候次第では大阪国際空港に戻るとの事。
(それはそれで、月曜の会社を休めて良いかもしれない。笑)
 
飛行機の苦手な私の為に
夫がプレミアムクラスを取ってくれました。
 
出発までの間、専用ラウンジで待機。
 
 
いざ、出発!
 
 
2人分位のスペースがあるので広々としていて
とてもリラックス出来ました。
 
揺れがあっただけに、本当に有り難かったな。
 
 
揺れの為 お吸い物はお湯なしでの提供。
シャンパンをいただいて、気を紛らわす。。
 
 
羽田に無事到着、電車も動いていたので無事帰宅。
 
この土日は、最後の最後まで
本当に濃い二日間でした。笑
 
夫に出会い、結婚してから
公私ともに なんだかずっと慌ただしく忙しい。笑
 
生きていると、本当に色々な事があるものです。
だからこそ人生は退屈しないし、面白いのかもね。
 
今彼が直面している問題も、上手く解決しますように。
 
ピンチをチャンスに変えていけたら良いな星お月様