帰省 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

母のBIRTHDAY祝いのため、帰省中…電車

お洗濯3回、合間に軽食、シャワー、出掛ける準備、、とかなりバタバタで
いつもより遅い時間の帰省となりましたが
期日前投票含め 色々と用事を済ませられて良かったです音譜
 
甥っ子が4月から高校生になったので
お祝いも準備してきました。
 
もう高校生だなんて、早いなぁ。。
 
赤ちゃん〜幼少期は
もう 天使のように可愛くてラブラブ
(ジャニーズに入れる!と確信していた程 顔も可愛かった)
 
私にもべったりの甘え坊さんでしたが
 
段々成長するにつれ ゲームやスマホに夢中になり
最近では顔を合わせても会話らしき会話も無く
おばさんは、、さびしいっ笑い泣き 
 
多分 ゲームなら一緒にやってくれますが
彼は頭が良過ぎて全然勝負になりませんあせる
 
 
私の帰省は1月以来。もう少しで 着きます。
 
本物のピアノを弾けるのも楽しみで
自宅から楽譜も持ってきてしまいましたニコニコ