BELTZのバスクチーズケーキ☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

山種美術館を訪れた先週の日曜
準備をしながら某TV番組を見ていました。テレビ


芸能人チーム対ネットチームのグルメ対決で
色々とおいしそうなお品が登場していました。


その中で気になったスイーツの一つが
Beltzさんのバスクチーズケーキだったのですが・・・

 

電車の中で美術館の場所をGoogl Mapで確認していたら・・・
なんとそのBeltzさんが

美術館の数十㍍手前にあるという事が分かりましたひらめき電球

 

これはもう・・・買うしか無い!!!!


という事で・・・お店を訪れ、美術館の後に引き取る為
とても感じの良いご主人(私よりちょいお若い位の印象)に1つ取り置きをお願いしました。

(ちなみにこちらのお店はご夫婦お二人で経営されているようです。

 奥様も感じの良いとても素敵な方でしたキラキラ

 

入口&出口は2つあります♪

 




賞味期限は3日。

スモールサイズのつもりでしたが、せっかくなのでミディアムサイズ(2400円)にしました。

 

 

いよいよお目見え! はぁ、美しい。。



4分の1にカット。 

このやわらかいとろ~っとした感じ・・・ 伝わりますかね?

食べる1~2時間前に冷蔵庫から出した方がとろっとして良いそうです♪

 

夕食の後にワインと共にいただく至福の時間・・・

3日間、それはとても幸せなひと時でしたイエローハーツ

 

 

3月末に、ローソンから「バスクチーズケーキ」が発売されたとの事で

今日 試しに食べてみました。

 

正直な感想としては・・・

似て非なるもの・・・と感じましたあせる 辛口評価 スミマセン・・・

 

でも それだけ 

Beltzさんのバスクチーズケーキが 本当に 本当においしかったのです。

 

近くに行った際にはまた是非 買わせていただきますニコニコ