今年初のデート。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

BOSSに突然大量のお仕事を頼まれ、前日は22:00過ぎに退社冷や汗

今日は新年になって初めて彼に会うので、なるべく早めに退社して

手料理をご馳走するつもりだったのですが、結局退社時間が19:00頃になり

私も疲れてしまったので急きょ外食デートに変更・・・新橋で待ち合わせました。

残念だったに違いないのに、いつも通りに優しい彼は気持ち良く応じてくれ 本当に感謝です(=´;ω;`=)

 

SL広場のイルミネーション。初めて見ました!

 

ぷらぷら歩いていて見つけたお店、「神田の肉バル」に入店。

まずオーダーしたのは香草サラダ。私たちの大好きなパクチーもたっぷり。

そしてこの時点でもうお肉が美味しい音符音符

 

ビーフランプ。 岩塩自体が美味しく、もちろんお肉との相性は抜群。

赤ワインが進みます うっとり・・・

 

肉々しいグリルソーセージ。こちらも美味しかった~ウィンナー

 

しめにはペペロンチーニをいただきました。パスタ

こちらも岩塩で味付けされていると思われ、美味しかったです。

ビールも飲んだし、赤ワインのボトルも頼んで、お会計は8千円台・・・コスパ良いですウインク

 

お店も綺麗で禁煙席もあり(喫煙席も全くたばこ臭くなかったです。吸っている人がいなかったのかも?)

使いやすいお店だなぁと感じました。ここは覚えておこう。。ニコニコ

 

この後まだ少し時間があったので、急きょカラオケに行く事に。カラオケ

初めて彼の歌声を聴きましたが、草なぎ君の声に似ている。。( ´艸`)

 

普段はJUJUなど歌うらしいのですが、この日はSMAPオンリーでした。笑 

「らいおんハート」は本当に良い曲ですね (*゚ー゚*)

 

カラオケ屋でのハイボールが効いて、帰りの電車で少し気持ち悪くなってしまいましたが

今年初のデートはとても楽しかったですニコニコ