今日は検診日♪

ベビちゃんはとっても元気で2740g 

もういつ出てきてもいいですね☆


内診もあって

子宮口はやわらかくなってきているけど

ベビちゃんはまだ下がってきてないようです


お腹が張る回数も頻繁になってきたり

生理痛のように鈍い痛みがあったりと

体は出産の準備が着々とできているようです


今日ははじめてCTG(赤ちゃんの心拍モニター)

検診がありました♪

ワタシのお腹の張りと

ベビちゃんの心拍の様子を見ます

約40分間横になって検査します

eri*のAlwaysHappy☆-モニター


赤ちゃんは20分~30分間隔で

寝たり起きたりを繰り返しているそうです


起きているときは画像の波が激しく山を描くそうです。

上の画像ではベビちゃんねんねしてマス(^-^)

後半起きたみたいで激しい波になりました♪


先生も赤ちゃん元気なので心配ないよーということでした

よかったー^^


カレがベビちゃんに会えるのが近くなればなるほど

楽しみで待ち長くなっているようです♪


立会いすると張り切ってくれています^^

ワタシはカレの判断に任せていました

カレが立会いしたいのであれば入ってもらったほうが心強いし

入りたくなければ無理に入らなくてもいいと思っていたので

でも先輩パパさんたちに色々聞いて

やっぱり入りたいと思ってくれたようです^^


予定日まであと25日