10月に入ってバタバタしております(^-^;

仕事も引き継げるものは引き継がなきゃいけないし

毎日なんだか色々と予定が入っていてblogも

更新できていませんでしたねー。


産まれたらしばらく忙しくなると思って

お友達と会ったりしてマス。

今日も女子会♪楽しみー。


先日は小学校から高校までずーと一緒の友達と

高校の友達の3人でファミレスで5時間も話してました^^

ランチとドリンクバー、デザートを注文したので800円で

5時間もいました(^-^;

二人とも3児のママ

一人は中学2年生の子供がいるんですよー汗

同じ年なのにワタシは今から育児(笑)

先輩ママに色々聞けてよかったー。

3人も産んでるのに出産を忘れたみたいですが(笑)

友は宝ですね♪




先日の妊婦検診では2240gになっていたベビちゃん♪

9ヶ月も後半になってきて

ますますトイレが近かったり、恥骨が痛かったり

重くて、寝苦しくてしんどいけど

ベビちゃんは毎日元気に動いています!

そろそろホントに入院の準備をしなきゃアセ

ベビちゃんのお洋服等の水通しはこの3連休でしようと

思っています♪


eri*のAlwaysHappy☆-9ヶ月


最近カレの飲み会が多いので

一人でいるワタシの不安がベビちゃんにうつっているのか

カレが飲み会の日は

お腹の中で暴れていて痛くて眠れません。。

先日夜中にカレが帰ってきて

カレの声を聞いたとたんにベビちゃんが静かになって

ビックリしました^^

すでに父ちゃんっ子?

こんなことあるのかなー?


予定日まであと43日