シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

42階レストラン「レストラン アガペ」が

新しく「 コンチネンタル料理 サンディオーネ  」に

変わりました^^


本日グランドオープン♪


お友達がアガペのときからこちらで働いていて

新しくなってこのまま異動なくいるということだったので

先日、プレオープンに行ってきました♪


以前は赤基調の雰囲気だったのですが

今回はシックでシンプルなとっても落ち着いた雰囲気に

生まれ変わっていました^^


ランチは3000yen

10種類以上のメイン料理の中から1つ選んで

前菜やデザート・パンなど20種類以上のお料理は

ブッフェスタイルになっています♪

eri*のAlwaysHappy☆-お料理1


すべてシェフの手作りのお料理で

このサイズがちょーど良くてたまらない(≧▽≦)

ちょっとずつ色々なお料理が食べられるのは

ホントうれしい♪

しかもどれもおいしいハート


eri*のAlwaysHappy☆-お料理&海


奥見えるのは海

海沿いのホテルなので42階からのながめは最高!

お天気もよかったのでキレイで

お料理もおいしくてホント幸せでした♪


eri*のAlwaysHappy☆-店内


プレオープンで口コミでこられた方や

常連さんしかいらっしゃらないのにとっても多かったです

eri*のAlwaysHappy☆-きなこ豚


1品だけ選べるメイン料理 ↑↑

お友達に聞いたこのお店の一番のオススメ料理を

カレは注文しました

「 はざま牧場きなこ豚フィレ肉のバートフィロー包み 」


きなこ粉を食べて育った「きなこ豚」のフィレ肉を

パイ包みしてあって3種類のソースでいただきます♪

ワタシも一ついただいたのですが

めちゃくちゃやわらかくて甘くてとってもおいしかったー!!

ちなみにこちらは追加料金1000yenプラスです(^-^;

eri*のAlwaysHappy☆-パスタ


ワタシはパスタにしました♪

「 ペスカトーレ (猟師風パスタ) 」カニ抜きで

アガぺの時からパスタはおいしかったけど

こちらもとってもおいしかったー♪

カレとシェアしながら食べました^^

eri*のAlwaysHappy☆-デザート


デザートも手が込んでいて、どれもおいしかったー!!

パンも何種類もありましたし、フルーツもありましたよ^^


プレオープン中なので食事をしながらお友達とも

たくさん話すことができました^^

Rちゃんありがとねー!!

大きなお腹をなでなでしてくれました♪


フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、スイス、オーストラリア料理を

宮崎の食材を活かしてアレンジしているそうです


プレステージ会員なので20%OFFでいただけるのもお得です♪

ぜひ今度は夜も行ってみたいっ^^


ベビちゃんが産まれるまでにあと1回は行きたいなー(笑)


たまにはちょっと贅沢なランチをしてみませんか?

とってもおいしかったですよー!!


■ コンチネンタル料理 サンディオーネ

■ 宮崎市大字塩路字浜山3083番地 

   フェニックス・シーガイア・リゾートホテル 42階

■ 0985-21-1148

■ 11:30~LO14:15/18:00~LO21:30