今日は午前中少しお休みをいただいて


お友達と「 厄払い 」に行ってきましたー厄汗


2/4から大厄に入りましたからねー(´_`。)


33歳の時厄払いも同じ友達と一緒に行きました♪


今回も高校の同級生3人で予約(・∀・)



eri*のAlwaysHappy☆-初穂料


考え方次第かな? と思うトコロもありますが


平安時代頃からの風習だと言われているので


一応厄払いしておこうかな? と(^-^)


スピリチュアルカウンセラーの江原さんも来られるという


有名な「 江田神社


http://miyazaki.daa.jp/eda/


前日にもTVで紹介されたそうで


パワースポットとして有名だそうです♪


平日なのに今日もたくさんの方が来られていましたヨふっ


無事に終わり神主さんが


「 今年は事故や病気にお気をつけください 」と言われ


あらためて健康を祈願してきました♪



eri*のAlwaysHappy☆-おまもり


近くのシェラトンでお茶をして


健康話が弾む弾む(笑)


お友達は去年手術したり、他にも最近頭痛や


仕事の疲れが取れないなど


おばあちゃん的な話で盛り上がり(笑)


少しでしたが楽しい時間を過ごしました('-^*)/



eri*のAlwaysHappy☆-御神木


















参堂途中にある御神木(↑)


江原さんがパワーのある御神木と言われたそうで


みんなが手をかざしていくそうです


ワタシも抱きついてきましたキャッ☆




今年の35歳、とし女・とし男(トラ)は


今までにないいいことがたくさんあると


情報を聞きまして(笑)


厄年ですがなんだか楽しいことがいっぱい


ありそうだとワクワクしてマス♪



今年の入って中耳炎になったり、


体調をくずす日々もありますが


元気に大厄を過ごせますように。。。


そして今年同じ厄年のみなさんも健康でありますように♪