こんばんは看板持ち


前の記事の続きです予防


あれから…

いちお昨日までが以前決められていた隔離期間でした。外出制限なしにはなりましたがやはり親しい人と黙って会うのはなと控えていましたNG

感染は増えているみたいだけどみなさんどうしているのかな(T-T*)


仕事は介護職のため、感染していたら出勤は出来ない。次回出勤日に職場で抗原検査してから勤務しますOK義務ではありませんが移したら高齢者は命に関わるし、検査はしようと思いますぼけー


幸い、家族は私以外全員無事です。

新しい型のコロナだと感染力が強いと聞きましたがなぜだろうぶーはてなマーク

とりあえず良かった。


体調は…

やはりただの風邪ではない、インフルレベルですえーん頭痛、胃部不快、倦怠感、嗅覚なし、咳、痰がらみがまだありますあせる

酷いのは倦怠感かな泣泣泣

午前中動くと辛い。

横になりたい。

あと、久々外出したらエアコンの冷気のせいか咳が止まらず、焦りました笑い泣き

胃部不快からか食欲が全くない。

我慢して食べるレベル。


子供の予定があるので今日からは通常運転ですが体が思うように動かず、昼寝必須ゲロー泣

家族旅行までに回復したいー泣くうさぎスター