こんばんはニコニコ

今日は2週間ぶりの健診の日でした。
赤ちゃんは元気で体重も前回より400gほど増えて2250gになっていました爆笑アセアセ
あまり詳しい数値は言わない方針なのか言われませんでしたが上の娘の妊娠時と同じくbig babyチューキラキラ感ありです。
2週くらい大きめな数値がエコーでは出てたような…
胎盤の位置も前回よりまた上がっているそうでこの分なら問題ないと言われました拍手
一時は帝王切開になるかな、出血したらどうしよう、張り止めに安静…とヒヤヒヤしていたので少し安心しましたニコニコイエローハート

あと4週くらいで正期産。
準備は何となく済み、入院セットもほぼ完成にやり
今日は陣痛と胎動カウンターのアプリをとりましたOK

2人目だと陣痛が来ても慌てないものなのかな〜ガーンアセアセ、娘の時は痛い痛いと結構慌てて弱気だったので…今回は娘もいるし、同じようにお腹の中で共に乗り越える2人目ちゃんのことを意識して陣痛welcomeグッキラキラな感じで出産に臨みたいと思いますキョロキョロアセアセ

体重が前回よりも400g増チューキラキラ
安静にだからズドーンと増えていたらと心配していたからホッとしました。
ご褒美に夕飯はケンタにミスドニヤリキラキラ
明日からまた気をつけながら食べなくちゃ上差し

明日は久しぶりに晴れそうなので娘と外遊びが楽しみですニコニコルンルン