地図 | 雑 記 帳

雑 記 帳

山の日記と日々の備忘録

少しは家の事もしなくてはと
今日の休日は冬籠りの準備の為に家に

いや・・実はまだ山道具の冬支度してないからなのですがw

一段落して暇になったので
山道具の衣替えと暇つぶしに
地図を切張りして登った山をマーキングしてみました
(ブログ開設まえに登った山と岩手県近辺の山以外は今回は除外)


できた地図は容量が大きすぎて(pingで25MB以上jpegでも17MBw)
サイズダウンしてアップしてみました・・・
が山名・・は潰れて読めない

山座同定の為の東北の山名中心の地図を作ろうと思いましたが・・
文字が読めるサイズだとかなりの大きさになりそうなので
ここで中止w

どこかに1/25000地形図に載っている山名を網羅している地図ないかな~。