08/08/13-16 沖縄旅行![]()
行ってきました OKINAWA!!
アルバム的に、ご紹介~~![]()
◆慶良間でダイビング◆
色とりどりの魚や、珊瑚や、いそぎんちゃくや・・・・
もう別世界。海キレイやし、めっちゃ楽しい。時間忘れる~~
↑ここがポイントの近く。岩のトンネルをくぐったり、サメ追い込んだり。
◆美ら海水族館◆
今さらながら初・美ら海。
癒される。。。(●´ω`●) ずっと見てられる。。。
◆やんばるの森カフェ◆
森の中にあるカフェにどうしても行きたくてココへ。
2階のテラス席はこんな感じ![]()
屋根にはシーサーがいっぱい!
ちんぴんとぜんざい(カキ氷のやつね)とジュースをいただきました。やさしい味♡
◆沖縄を食べつくす◆
素朴であったかい沖縄料理。もう全部大好き!
◆お土産タイム◆
塩にはまる。でも、塩ばっかりそんなに買ってもなぁ・・・と迷いに迷った挙句
【島とうがらしのペペロンチーノ塩】と【ハイビスカス塩】を購入。
沖縄 サイコー!
沖縄 大好き!!
いつか、絶対、移住してやるо(*>▽<)o











