造影CT検査結果 | Always with a smile

Always with a smile

2021年2月子宮体癌1bG3→術後病理結果3cⅡへ
3月末より術後化学療法TC療法6クール予定
顔つきの悪い癌だけどまだまだ家族と笑顔で生きていく。

先週、5ヶ月ぶりの造影CT検査でした。

今日はその結果を聞きに


結果聞くまではやっぱりドキドキショボーン

Twitterで繋がってる同じステージ、

グレードの人が再発してしまい泣

改めて私の悪性度の高さを思い知らされ

そんな事の直後だったのでいつも以上に

病院への足取りは重かったですガーン


結果は


CTも、血液検査も、内診の細胞診も

オールクリアでしたスター

前回の血液検査で基準上限ギリギリだった

腫瘍マーカーも今まで見たことない

数値にまで下がりました合格


再発してしてしまった人

今はまだ再発してない私


以前ならクリアした事を手放しで喜べたのに

どんなに願っても再発してしまう人は居るし

いつか自分も・・・

そう思うとちょっと苦しくなる


だからやっぱり1日1日を


大切に


生きて行かなきゃって思う



家族仲良く


仕事を有意義に


やりたい事して


いよいよ来月


ミュージカルの発表会がある


コロナ禍で幕が無事に開くのか?


今回の演目は3年前に上演するはずが

コロナのため中止になった作品。

その頃私はまだ参加してなかったけど

みんなの思いが詰まった作品


明日ははじめての衣装をつけての通し


50代アリエル(私)に60代の白雪姫

70代のラプンツェルやシンデレラ


面白そうでしょ?


どうか本番の幕が開きますように飛び出すハート


そして


8月12日に長女の結婚式がありました


6年前に結婚を反対した娘

家を出て行った娘


今更結婚式だぁ?

と本当に面倒だったけど

最初からよく泣いてた娘を見ると

娘なりに苦労したことも多かったのだろう

と思う


孫1号は人見知りで知らない人が沢山いる

式場にすら入らなかったし

孫2号もはじめての讃美歌に恐怖を覚え

ヒクヒク泣いてるし


誰もいないところでのオフショット



可愛い💕


今更のダウンベールグラサン

自分のステージかと思わせるくらいの三女と

バイト先の歌うまさんによる余興


とりあえず、区切りは着いたかな爆笑


あと2人、


それまで元気でいたいなあ



大丈夫!