温泉デビュー | Always with a smile

Always with a smile

2021年2月子宮体癌1bG3→術後病理結果3cⅡへ
3月末より術後化学療法TC療法6クール予定
顔つきの悪い癌だけどまだまだ家族と笑顔で生きていく。

脱ウィッグしたんだからもう、温泉デビューになんの躊躇もないおねがい


途中でDIY熱が入り遅れましたが、本日行ってきました照れ



関東最大級温泉施設「スパジアムジャポン」


2019年に隣の市に突如と現れた温泉施設。広い、綺麗、近い!の三拍子がそろってまして、病気になる前は月一くらいで通っておりましたウインク


その時は最寄り駅までチャリ🚲→電車1駅→バス🚌


で行ってましたが、今の私は

「そうだ!歩いて行こう!」(「そうだ、京都行こう」のノリで)

ピクミン、Googleマップと共に出かけました。

途中一度迷いましたが自宅から40分ほどで到着照れ



超ベリーショートもお腹の傷も晒してしまえば怖くないグラサン

お風呂、サウナ、岩盤浴と満喫して来ましたラブ


岩盤浴後のアイスルームにピクミンを呼んだおねがい



へへっ爆笑


本当は帰りはバスと電車を使おうと思ってましたが、思いの外近く感じたので歩いて帰宅しました


往復1時間半近く歩いてやっとこれくらい。
1日1万歩ってやっぱり大変ニヤニヤ

今日はぐっすり眠れそうですニコニコ


おやすみなさい💤