ラストケモから2ヶ月の発毛状態 | Always with a smile

Always with a smile

2021年2月子宮体癌1bG3→術後病理結果3cⅡへ
3月末より術後化学療法TC療法6クール予定
顔つきの悪い癌だけどまだまだ家族と笑顔で生きていく。

こんにちは


早いもので9月も中旬ですね。


今日、神社に行ったら咲いていました。ひっそりと



曼珠沙華


曼珠沙華を見て思い出す絵本があります



ここに出てくる花が曼珠沙華かどうかは不明ですあせる
小さい頃、家にあった絵本。
今また読み返したい一冊です。


曼珠沙華で有名な場所が最寄駅から1時間程の所にあって今まで行ったことがなかったから行きたいなって思って調べたらなんと

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、曼殊沙華を開花前に刈り込むこととしたため、花の鑑賞はできませんのでご了承ください。

ってえーんえーんえーん

コロナのせいで折角の曼珠沙華がショボーン

来年は行けるかな。行きたいな。

と、前置きが長くなりましたてへぺろ

今日でラストケモから2ヶ月です。これから1ヶ月毎に発毛状態をお見せしていきますね。誰も望んでいないかもしれませんがニヤリ

まず、8月末に上げたのが



       それが2週間たって

こうなりました。眉毛がしっかり戻ってますねグラサン

ラストケモで全落ちしたまつ毛も戻ってきました。


これからどんな感じになっていくのか楽しみです♪



あ、ついでに


本日コロナワクチン2回目接種してきました。ファイザーです。

今のところなんともありません。明日はどうなるか?

多分、何事もなく終わりそうですおねがい