友人の耳つぼ講習終了してから家族で回転寿司へ![]()
やっぱり日曜日やから人多いよぉ![]()
到着したら駐車場満車です。。。と![]()
裏から回ってやっと入れた![]()
駐車場の案内してるおじさんに見覚えが・・・・・
小学校からの幼馴染のおっちゃんやぁぁぁ![]()
引っ越し引越しで小学校の友達とは連絡が途絶えてたから話しかけようか迷ったけど
おっちゃん仕事中で忙しそうやから諦めました![]()
耳つぼの仕事始めて京都に行く率増えるから、今度は本人に会えますように![]()
携帯で予約してたから着いてすぐ案内してもらえた
ラッキー
席着くなりめっちゃ食べだす旦那様
笑
息子はびっくらぽんを回したくて仕方がないご様子
笑
父親と兄はビールを飲みながらお寿司![]()
私も飲みたぁぁい![]()
けど、旦那様休みの日は私が車運転係![]()
はい
諦めます![]()
皆お腹すいてたみたいで大人4人子供1人で61皿も食べてたし![]()
んで、うちの父親とくら寿司行くと、びっくらぽんが当たる率高い![]()
まず10皿目で1回当たり30皿目で当たり、60皿目でも当たった![]()
息子大喜び![]()
私は細かい物が増えてガッカリ
笑
まぁ、当たったその場ではテンション上がっちゃうんですけどね
笑
なんせ満腹なって実家に帰宅![]()
お風呂入って息子寝かせて父親とゆっくりしゃべろぉ思ってたのにテンションあがって寝ない息子さん![]()
結局夜中の1時まで寝かしつけに失敗![]()
はぁ・・・どうしたらすんなり寝てくれるのかしら![]()
