あけましておめでとうございます気づき

 

 

2022年がスタートしましたね

 

 

そしてやっと週末星

今週は職場の仕事始めでもありました。

 

 

バタバタな日常へ戻りますが

今年は私自身、

大きく生活が変わる年になると

思っています流れ星

 

 

昨年は、家族や縁ある人たちの力も借りて

「思いの種を蒔くこと」を

色々とさせてもらえる年でした。

 

 

 

今年は思いの種を「行動」に変えていく、

そんな年始めにしていきたいと

思っていますスター

 

 

しっかりと地に足つけて

繋がりを大切にしながら

成長していきたいと思いますピンク音符

 

 

たくさんの出会いがあり

飛躍する1年にしていきたいと思いますラブラブ

 

 

ご覧いただきありがとうございました。