おはようございます。

 

 

 

 

自分にコントロールできないことで

悩んでいませんか?

 

 

私は人生の悩み事の多くが

そうでした。

 

 

何がコントロールできて

何がコントロールできないことか

分かっていなくて

 

 

どうにもならないことに

悩み苦しみ時間を費やしたり。

 

 

これがちゃんと分かっていれば

苦しい時間も

半分くらいは減っていたかもしれません。

 

 

 

 

判断基準として

基本的に覚えておくのは

 

 

・他人のこと

・生理的現象

・過去のこと

 

それは変えられない。

 

 

変えることができるのは

 

・自分の考え方・捉え方

・自分の行動

・未来のこと

 

 

なのです。

 

 

そして、

 

 

他人からの評価で

自分の価値を決めない

 

 

多くの人がコントロールできないことで

悩み苦しみ

心が病気になったり

あなたの大切な時間を辛く過ごさなくては

いけなかったり。

 

 

あなた自身をちゃんと守れるように。

 

 

私も忘れないように

いつも心に留めています。

 

 

あなたの悩み事が

あなたの心の中で

少しでも問題解決できますように。

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました照れ