ピグライフはじめた | 不安定などうでもいいこと。

不安定などうでもいいこと。

ヤンデレとよくいわれるけど
メンヘラと思ってるみさの気ままブログ^w^

自律神経がばいばいな感じで不安定です^w^




お庭を、育ててます。


ちょっと操作性とか
あんま好きじゃないから

すぐやめてしまうかもしれないけれど

なんともいえない。

時間性のクエストとか、

お家にいないこと多いからクリアできなさそうだよね。。

携帯からもできたらいいんだけど

やっぱりスマホほしいなぁ。

このお庭、お友達同士で遊んだりできるみたいだけど

そもそも、リア友とかに全くブログやってること
教えてないし

そもそも内容が、教えられないと思うから

お手伝いをされて、しかえすような関係に

なりたい


とおもった。