そういえば、、、 | 完全個人ブログ 昔の名前で出ています!!

土曜日にOAされたNTVの『心ゆさぶれ~』。


アフレコ特集で、ゲストは『天才』Y寺K一さんと、OH恵さんでした。



以前このブログにも書いたのですが、


役作りは、完全に固めすぎない。


相手のセリフによってニュアンスが変ってくるからといった事をおっしゃっていた。


やっている時には、相手のセリフもきちんと聞かないとね。


キャッチボールだから。




それにしても以外だったのは、


MC陣の大東さん、木南さんが上手かった事。


外画の吹き替えなら、できそう。


もしかすると、、、、。


発見でした。(笑)