ハロウィンイベントでのビリヤード体験&アレルギー対応 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

10月30日(日)裏浅草ハロウィンが開催されました!

浅草寺の裏、観音裏と呼ばれるエリアでのハロウィンイベントで500組弱の親子が参加しました。

2ヶ月くらい前から企画チームに入れていただきまして、
【ビリヤード体験コーナーの設置】
【アレルギー対応菓子の配布】
を提案し、採用していただきました。












(一部小麦、乳使用)







公園でのビリヤード、アレルギー対応菓子の配布、どちらも初体験のため不安は多いし、やること多いし、てんやわんやでした。(笑)

ビリヤードをやった子供は50人くらいかな?
アレルギー対応菓子を望んだ方は7人くらい。

どちらも告知力不足だったような。。。
次回以降は告知&口コミでどちらも人数増えると思います。

【ビリヤード普及】
【アレルギーを持つ子供の認知&対応の増加】
この2つをライフワークとして生きて行きたいと常々考えていたので、両方を達成できるこのイベントは、忙しかったけど本当に本当に楽しく充実した時間でした。

そして。。
両方とも初体験は終わったので、これからは経験者としてもう少し洗練したものを届けられるよう精進していきます!


今回の裏浅草ハロウィン企画実行チームのみなさま。
おつかれさまでした!
とても楽しく終了したと思います。
また来年もよろしくお願いします!


楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon
 

 
電子書籍版も好評です合格
 
<楽天kobo>
http://books.rakuten.co.jp/rk/e62b7b2958853de3b5c2a44c1692f230/
 
<Amazon Kindle>
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01K4C6ZKC/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=
 
<honto>
http://honto.jp/ebook/pd_28018056.html
 
iBooksにもあります♪
 
 
<ビリヤードドリルFacebookページ>
https://www.facebook.com/billiardsdrill119/
 
もちろんAlvisでも販売してます
http://www.alvis.cc/

応援クリックもお願いします
↓  ↓
人気ブログランキング