初めての生放送! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

レインボータウンFM【原めぐみのエンジョイトーク】
月に一度のビリヤードコーナーに「ビリヤード界の影の仕掛け人」としてゲスト出演してきましたー(笑)

17時半くらいからスタート予定だったのでみなさんにそのように伝えていたのに、17時10分くらいから始まってしまいました💦
まー、生放送だからしょうがないんだけどもね。。

見れなかった人、聴けなかった人、すいませんでしたー

わたしも、録画頼んでおいたのに、時間ずれちゃったので、出来ませんでした(゜◇゜)ガーン

誰かUstream録画した人いないですかー?



#録画 #仕掛け人 #ビリヤード