キッズビリヤード | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

池袋ロサ様にて、キッズビリヤードのお手伝いをしてきました♪
4歳から10歳くらいの親子17組だったかな?
みんな楽しそうにビリヤードを体験してくれました(^o^)
課題がクリア出来ず悔しそうな子もいっぱいいて、とても充実した2時間でした♪

スタッフのみなさまお疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします!


場所: ロサ会館