寄付金のご報告とドリル発売日決定のお知らせ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

Alvisではチャリティトーナメントや募金などで集まりましたお金を寄付しております。

4月1日現在の合計額が400万円を超えましたことをここにご報告いたします。

ご協力いただいている皆様ありがとうございます。

Alvisではこの先もビリヤードで出来る社会貢献活動を継続していきます。

これからもみなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



さて、本日発売の『CUES 5月号』で『ビリヤードドリル』の発売日が発表されました


DSC_3220.jpg

DSC_3218.jpg

ビリヤードを趣味としておススメするアプローチに

ダーツのお客さんにビリヤードを教える時のアイテムとして

なかなかの仕上がりになっていると思います。


そんな『ビリヤードドリル』発売は5月13日(金)です


CUES本誌で紹介した課題はCUES読者の方を対象にしているため

比較的難易度が高めな中盤以降のものを抜粋しましたが、

序盤は初心者から取り組める内容になっていますのでご安心ください。


そしてこんな偶然があっていいのか

CUESで【ビリヤード心理学】という連載をしている

山崎真司様の今回記事が【ドリルの心理学】でした。

こちらのコーナーは毎回とてもためになることが書いてあります

DSC_3219.jpg



これはもう『CUES5月号』&『ビリヤードドリル』買うしかないですね

再びランキング上位を狙ってみます
と言って全然更新していませんがw
応援クリックお願いします
↓  ↓
人気ブログランキング