ビリヤードドリルがJCOMで放送されちゃいます♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

わたくし、いよいよ明日からJCOMに出演しちゃいます!

なんと30分番組を月に15回も放送していただけるようです
すごいですねー
関係者の方々本当にありがとうございます

今回の視聴率や反響が良かったりすると
「あれ?ビリヤード興味ある人って思ったよりいるんだねー」
とサングラスをかけた敏腕プロデューサーの目にとまり、ビリヤード番組を増やすことになり、一般の方々は「あれ?最近テレビでビリヤード良く見るな―。これからはビリヤードか??」と老若男女が全国のビリヤード場に足を運ぶようになります

そうです!ビリヤードブーム到来です
なんでやねん!そんな簡単じゃねーよ)

ま、まぁあくまでも希望的観測なのですが、なにかしら変化がある可能性はゼロではないはずので視聴可能な方はぜひ全放送見てみてくださいねー

あ、ちなみに内容は毎回一緒です(笑)
なんでやねん!おなじかよ)

さぁ皆さん、ビリヤードドリルを見てビリヤード屋さんにレッツゴースキップ
注・JCOMやケーブルTVに加入していないと視聴できません)


JCOM
大人の趣味と生活向上チャンネル Act On Tv
http://www.actontv.com/

3月放送予定(関東ですとCS701chが多いみたいです)
3月1日(火)          24:30
3月2日(水)          23:30
3月5日(土)          17:30
3月10日(木)        20:30
3月11日(金)        18:00
3月12日(土)        25:30
3月15日(火)        22:30
3月16日(水)        08:30
3月18日(金)        24:30
3月19日(土)        11:30
3月21日(月)        24:00
3月26日(土)        18:30
3月28日(月)        21:30
3月29日(火)        09:00
3月31日(木)        18:00


再びランキング上位を狙ってみます
と言って全然更新していませんがw
応援クリックお願いします
↓  ↓
人気ブログランキング