ZACカップ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

すっかり記事にするのが遅くなりましたが

7/26(日)新宿風林会館にてZACカップに参戦してきましたI


私はビギナーの女の子とペアで参加

Alvisからは8チーム16人でエントリー


参加総数30チームちょいだったかな?

4分の1がAlvisチームだったわけですねー


入賞が15位~で

我がAlvisチームから見事2チームが入賞しましたI
(少なっI)


しかーしI

ブレイクスピードガンコンテストで我々は輝きました

Aクラスの部をわたくし『しゃんくす』が36Kmで優勝

Bクラスの部を『るふぃ』が35Kmで優勝

Cクラスの部を『らっきーるう』が27Km(だったかな?)で優勝

完全制覇してきましたーI


そして表彰式前の恒例のじゃんけん大会I

圧倒的な人数の多さでこちらの賞品も総なめにするかと思いきや。。

10個以上あった賞品に誰もたどり着けませんでした(笑)


初めて試合に参加するビギナーが多い中

皆様に優しくして頂きありがとうございました

今回もいっぱい楽しませてもらいましたI


今後はZACカップのようなビギナーでも楽しめるイベントを企画していきたいなー