三社祭! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ちょっと投稿遅れましたが、先週末は三社祭でした

息子と一緒に山車を引っ張って、いっぱいお菓子貰って(小麦&卵アレルギーなので9割食べれませんが。。)

そして今年も超強力な仲間たちのおかけで、宮神輿の一番前を担がせて貰うことに成功しましたー♪
そのノリでお隣の激しい町会の宮神輿にもチャレンジさせてもらいましたが、いやーマジで激しかった(;^_^A
あれは絶対自分一人ではたどり着けないっすね(笑)

そんなわけで今年も楽しませてもらいみなさんありがとうございました!
来年の宮神輿は自分の町会だけで大人しくしてます(笑)