オリンピック署名集計 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

DSC_1801.jpg

今日までにAlvisに届いた署名の集計が終わりました


今日だけで6500筆以上届きまして、合計で11659筆集まりました

このほかにWeb署名が15000人弱あるんで

合計で約26000人


NBA本部に届いている分、これからAlvisに届く分もあるので

もう少し増えると思いますが。。。。


様々な人にいーっぱい協力をしてもらったのに

目標にはほど遠い結果となってしまいました


まったくもって私の力不足です

みなさんのご期待に添えず申し訳ありません


自分がもっともっと賢い人間だったら、100万人の賛同者を集めることは容易だったと思います


いまさらですが色々勉強になりました


まだ終わったわけではないので、自分に出来ることをしていきます

ご協力いただいた皆々様、本当にありがとうございました