東日本大震災義援金 2014.5 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

本日5月分の義援金を振り込んできました



DSC_0358.jpg

今月の義援金額は


56,425円


これで現在までの義援金総額


2,791,077円


になりました



今回はAlvisのお隣で働いているお客さんが


職場の皆さんで集められてました


大量の1円玉&5円玉も一緒に振り込まさせていただきましたラブラブ




これからもチャリティトーナメントへの


皆様のご理解とご協力をお願いいたします



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール