第14回全日本ジュニアナインボール選手権大会 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日は朝7時前に起きてジュニアオリンピック(別称はタイトルのとおり)


という試合の運営に行ってきます

(もう今日ですね)


本日の私の仕事はルール説明や試合の呼び出しなど主にアナウンスと試合の運営です



今後はNBA(日本ビリヤード協会)のビリヤード普及指導委員として


ジュニアの子たちが一日楽しめるような企画を考えて実行していければと思ってます



ビリヤード普及のためにはジュニア層の拡大が大きなテーマですからね



たとえばこのジュニアオリンピック

(全日本ジュニアナインボール選手権大会)


日本全国で何人参加したと思います?




。。。。




。。。。





明日調べますね

なんでやねん!知らねーのかよビックリマーク




ま、まぁ、何人であろうともあせる



5年後にはこの試合の参加者を10倍にするビックリマーク



というのが普及指導委員としての一つの目標です




これからそんな目標を一つ一つ掲げて


実行できるように活動をしていきますアップ




夢を見過ぎて寝坊なんてことにならないように。。


早く寝ないとな。。あせる



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール