エイプリルフール | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

どもです


去年に引き続き


心の清い方々を欺くような嘘をついてしまいました


ごめんなさい


来年からはもっと夢のある嘘をつけるように精進します




この場を借りましてひとつお願いがあります



うっかり私の嘘を信じてしまった心の清い方々へ。。。


4月1日の私のブログは信じないようにしてくださいw



そして


あっさり私のウソを見抜いた方々へ。。。


通常時はホントのことを言うことも多々あるので


なるべく信じてあげてください



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール