ダーツライブレアカードコレクション♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今回はわたくしが集めたダーツライブレアカードを紹介しますニコニコ



ダーツライブレアカードというのはですね


宝石赤10年くらい前に発売されてた未使用カード


とか


宝石赤タッチライブのゲームで全国ランキング10位以内


とか


宝石赤なにかしらの条件をクリアした上での抽選


とかとかとか



まー、普通じゃなかなか手に入らないカードのことですね



ちなみに私の使用カードも結構レアです宝石緑



たしかダーツライブが始まって1年とか2年とかでの


通算BULL数の上位100名にプレゼントとかだったような。。(あんまり覚えてない)



他にもレアカードをいくつかGetしたものの


もったいなくて使えないで過ごしていたら


なかなかのコレクションになりました宝石ブルー宝石紫




↑これは麻雀LIVEのイベントで全国TOP10の人がもらえた【い~そうくん】カード




↑なんでもらったのか覚えてないけど【黄金の馬】カード




↑これは去年の年末くらいに100名限定でもらえたカード





↑上の3個のほかにもこんだけありましたー



せっかくなんでお店のショーケースに飾ってみたので


ぜひ見てみてくださいねー



「うわービックリマークこのカード欲しいーラブラブ」って方は


Alvisのお金小さなメダルお金と交換いたしますよー王様







人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール