ダーツが。。(ノ_・。) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

9日の日曜日


パシフィコ横浜でダーツの試合に出てきました



900ペア 1800人がエントリーしたみたいです

(大雪で来れない人もいたみたいですが。。)


この900ペアを


レベル順に9組に分けて予選が行われます



私のリーグには私たちを含めて5ペアがいました


上位2ペアが予選通過なんですが


なんと私たち全勝で予選通過



その後決勝トーナメントを2勝


3回目の試合で力尽きました


結果はベスト16くらいだったかな?



もう少し勝ちたかったけど、予選通過が目標だったのでよしとしましょう合格


次回はさらに上に行きたいなーアップ



そうそう、試合と試合の待ち時間の間にダーツ1本なくしちゃいました叫び


気に入ってたダーツなんで、どうにか帰ってきたりしないかなー




そして


翌々日の火曜日は法事


秋田まで日帰りで行ってきました




往路5時間、滞在2時間、復路5時間


1日電車に乗ってた気分です


1392105486994.jpg

秋田新幹線【こまち】です


空気抵抗を減らすフォルムがかっこいいっすよねー




息子くんがめちゃくちゃはまってるアンパンマンたち


1391529475040.jpg


右側の白い彼は【しょくぱんまん】です


空気抵抗をものすごい受ける飛行姿勢ですねー

なんでやねん!どーでもいい)



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール