ひさーーしぶりの試合♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

全国の総帥ファンのみなさま、こんにちはニコニコ


わたくし今週末に久しぶりに試合に参戦しますアップビックリマーク




場所はパシフィコ横浜!!






あ、気づきました?




そうです



今回はビリヤードではなく


FLY2014というダーツのダブルストーナメントに参戦してきまーすクラッカー




ダーツの試合ひさしぶりー音譜




なんと900組1800名が参加するみたいです



とりあえず予選通過目指して頑張りまっすパンチ!




それにしても


ビリヤードでもこれくらいのビッグイベント開催したいですねー



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール