メンズナックル | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨日はファッション雑誌


【メンズナックル】


の撮影がAlvisで行われてました



若いカッコイイ子たちがカッコイイ姿で決めてましたラブラブ



1389938484339.jpg

やっぱりビリヤードのイメージって


【ちょっとワル】みたいなんで


タバコの煙がプカプカ浮かんでる中で撮影したいらしく



撮影班のボスっぽい人が


換気扇や空調を全部切ってもらうこと出来ますか?


と。。。


あせる


そりゃスイッチ押せば切ることはできるけど


大寒波来てんの知らないのかなーー汗??



寒いなー


寒いなー



というわけで


4時間超えの撮影の間、空調無しでスタッフ&モデルは過ごしてました


モデルの若い子たちは、複数回生着替えしてましたね

(かわいそー)



脂肪分を纏ってない貧弱な私は、震えあがりながら過ごしてましたけどね(笑)



メンズナックルのカッコいいモデル達


in Alvis


2月24日発売らしいです