優勝! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いやー久々音譜アップ


先日Alvisで行われたダーツのダブルスで優勝しましたークラッカー



パートナーはトーナメントの前日に初めてAlvisに来た


とっても感じのいいハーフの男の子(25歳だったかな?)


まだダーツを始めたばっかりでレーティング3とか4くらい



まだルールすらよく分かっていない彼に


どうにかしてダーツの楽しさを伝えたいメラメラ


たとえ負けたとしても


「楽しかったー♪」と思ってもらえるように試合をしようメラメラ


それだけを考えて各試合をこなしました




その結果。。


彼も私も勝負どころだけ入れるというパフォーマンスで予選を通過(勝負どころ以外はまるで入れないw)


決勝トーナメントものらりくらりと勝ち残り


そのまま優勝しちゃいました合格



やっぱりダーツも楽しいですねー


入れるか入れないかという分かりやすさがいいですよね



まー優勝しちゃったからそんなこと言えるんですけどねw



でもダーツはそれがいいんじゃないかと。。



みんなが見てくれている決勝戦で


彼がBULLに入れれば優勝という


私のちょっぴり意地悪なアレンジに


彼は見事応えてくれて、最高の優勝が出来ましたクラッカー



あー楽しかったなー


やっぱり、もっと上手くなってみんなにダーツの楽しさを伝えていければなー


と思った一日でした



とりあえずAフラまで頑張るぞー


人気ブログランキング
応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール