遅ればせながら。。 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

Alvis10歳になりましたーっクラッカー


ブログ当日更新するつもりだったんですが


すっかり遅くなりましたぺこり



今日の営業中。。


台の清掃で球を拭いてるとき


数字数字数字数字数字数字数字数字数字


ふと。。


「おまえら。。10年間なにも言わずぶつかりまくってくれてありがとううるうるうるうる


とちょっぴりセンチメンタルになりながら球を拭いてました(笑)



私一人では1年も持たずに沈没したのではないかと思われる


海賊船Alvis


素晴らしいスタッフと素晴らしいお客さん


最高な仲間たちに恵まれ続けて


10年も航海することが出来ました



先日も書きましたが


本当に小さな偶然と大きな幸運の積み重ねで


ここまでやってこれました



全てに感謝しています



これからもよろしくお願いいたしますドキドキ



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール