Crash Caps! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今週からタッチライブにニューゲームが登場しましたアップ


いやー久々ですねー


そのゲームの名は。。


「Crash Caps!」

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1310.jpg

あの人気ゲーム「Pop'n Caps!」の兄弟(?)ゲームです


縦・斜め・三角でキャップを消すことが出来ます


今日初めてやりましたが「Pop'n Caps!」よりも難易度は低いかな?たぶん。。


初めてやる方でも楽しめると思います


私としてはとっても面白いゲームです音譜


久々にはまっちゃいそうですねー


人気ブログランキング

応援クリックお願いします




ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ