避難!パート2 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

先日のブログで話しました


あまりのシンナー臭のため中断させた隣の外壁のペンキ塗り


続きが本日行われました



ていうか、今日だったら1日避難出来るから今日にしてくれってお願いしたんだけどべーっだ!



そんなわけで今日はいつもよりも早起きして家族3人で外出



まずはIKEA新三郷でランチ&お買い物ベビーカーデート


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1268.jpg

IKEAレストラン

毎回料理を取り過ぎてしまっていたのですが

だいぶ慣れてきました



その後、ららぽーと新三郷へベビーカー散歩


こちらの男子トイレにはベビーカーと一緒に入れる個室もありました合格


赤ちゃんを連れた家族に優しい施設ですラブラブ




ららぽーとでの買物を済ましたものの、まだ時間に余裕があったので



今度はコストコ新三郷店へベビーカーデート



ついにコストコデビューしちゃいました



いやー汗びっくりしました


みんな食べ物の話するので、食べ物しか売ってないのかと思ってたら


TVやパソコン、掃除機など色んなジャンルが売ってました


調剤薬局まであったし。。



あとびっくりしたのが、試食に行列ができてること


そして試食もいろんな種類があって、試食だけでお腹いっぱいになっちゃいそう



残念ながらこの後にお食事会が控えてたので、試食は出来ず。。がーん



次回行く時はお腹空かせて行こうっとニコニコ



ビール(第3の。。)が安かったのでまとめ買いして帰路へ



そして夜ごはんは妻の両親と


浅草ビューホテルのスカイグリルブッフェ武蔵へベビーカーデート



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1272.jpg

美味しいお食事と美味しいビール(これは本物)を頂きました


ちなみにここの男子トイレにはオムツ替え出来るスペースが有りませんでした

(もちろん女子トイレにはありましたよ。オムツも真空パックにして捨てれる装置があったみたいです)



その後妻の実家にちょこっとお邪魔し、やっと帰宅


隣の外壁のペンキ塗りは水性の塗料に変えたらしくほとんどありませんでした



しかしじつに12時間くらいの外出。。。


5ヶ月の息子にはキツイ1日だったかな?


今日の万歩計の数値は1万5千歩を超えました(笑)


人気ブログランキング

応援クリックお願いします




ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ