避難! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日はお店ダーツの試合だったんで


いつもよりもちょっとだけ早めの出勤



だいたい夕方に息子をお風呂に入れるのですが


今日はお昼過ぎに息子と入浴。。



ん。。



なんだかシンナー臭いぞ。。



どうも隣の家の外壁をペンキ塗ってるみたいで


どんどん室内はシンナーの匂いが充満



私はシンナー臭には強いのですが


生後5か月の息子には危険な量なのでは??


妻も「気持ち悪い」と言い始めたので


急いで屋外へ避難非常口



ペンキ屋と施工会社に


「赤ちゃんいるんですから、ペンキ塗るなら塗るで前もって教えてくださいむかっプンプン


と若干キレキャラを演じ



とりあえずベビーカーを押してお店まで行くことに


風呂上りに急いで避難したのと、対面&電話でキレまくったので


のどがカラカラ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1231.jpg


クリスタルガイザー100円を選択


ピ。。。


ガシャン。。



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1232.jpg

なんでやねんなんでやねん!



喉はクリスタルガイザーでスタンバイしてるんで


ポカリの気分じゃないのですが


ポカリは130円だったので、ちょっと得をしたような。。



そんな厄年総帥の一コマでした



人気ブログランキング

応援クリックお願いします




ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ