ノンアルコールビール | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は私がお店をお休みしても大丈夫な日音譜



お店を出してからあまり休みのない生活をずっと続けてきましたが


最近は有能なスタッフたちのおかげで


お店を任せることが出来るようになってきましたラブラブ



こういう日は家族との時間を大事にして


家族と一緒に夕食を食べて


ビールをひたすら飲むビールビール(笑)


ということにしているのですが



今日は色々と雑用があり、店まで車で行かなければならなかったため


お酒を飲むことが出来ませんでした



そんなわけで
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1190.jpg

ノンアルコールビールを飲んじゃいましたにひひ




しかし。。汗



自分の家でノンアルコールビールを飲む人って少ないだろうな。。






んっビックリマーク



わたくし普段家では「麦とホップ」という第3のビールを飲んでるんですが


「ドライゼロ」と「麦とホップ」はいったいどちらの方が高いんだ??



普段飲んでるビール(第3のね)より


高いお金払ってノンアルコールビールを


家で飲むのも、おかしなもんだなあせる


とか思いながら価格を調べてみたら「麦とホップ」のほうが10円くらい高かったです



そんなちょっぴりホッとした一日でした(なんでやねん!どんなだ)




人気ブログランキングチャレンジ中

皆さまの応援よろしくお願いします
クリック↓ ↓クリック


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ