ママズクラブシアター | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨日は親子3人で映画を観てきました


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

六本木ヒルズ内にあるTOHOシネマズです


ちょっと早めに着いたので映画前にランチをすることに


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

けやき坂ベーカリーというところへ。。


「ベビーカー入れますか?」


と入口にいた店員さんに聞いたと同時くらいに


奥の方で4人掛けのテーブルの椅子を一つ動かしてもらい


すぐ席に案内されました



ネットで六本木ヒルズはベビーフレンドリーな店が多いって評判でしたが


本当にそんなかんじで、とっても雰囲気のいいお店でしたよー



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

料理もとっても美味しかったです



そしていよいよ映画館へ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか


ベビーカーを預かってくれるスペースもあります



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

映画観てる最中に泣いたらすぐ離脱しようと思い通路側の席へ


約100席くらいありましたがお客さんは40人(親の人数)くらいだったかな


映画の音量が大きいため、多少の泣声は気にならなかったですが


30分を過ぎたあたりから、あっちこっちで子供は動きまわり


後半の30分は子どもたちの絶叫大会になってました(笑)



100%集中して映画を観ることはちょっと出来ませんが


子連れで観るには十分すぎる環境でした



まだそんなに知られてないのかなー?


もうちょっと混んでても良さそうな施設です



お母さんたちのリフレッシュにもなるだろうし


とってもおすすめですよーラブラブ





人気ブログランキングチャレンジ中

一瞬1位になりましたクラッカー

皆様クリックありがとうございます
クリック↓ ↓クリック


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ