ダーツライブテーマリニューアル | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

自分の好きなテーマを使ってダーツしてるのに


対戦するたびにあっさりとテーマが変わるってことがなくなったみたいです



あと、今までテーマを変更しようと思ってもテーマの名称しか出なかったので


探し辛かったですが画像付きで表示されるようになりました



てことは・・・


ダーツライブの携帯会員(有料)に入らないと


テーマはずーーーっと同じままってことなのかな??



うまく考えましたねー(笑)



じつは最初からこのシステムは出来上がってて


このタイミングで出そうと思ってたとしたら素晴らしい戦略です



そして2月1日からは


「テーマGETチャレンジ」ってのが会員ページで始まるみたいです



お店が今日から3連休のため

http://dltopics.dartslive.jp/archives/2013/01/130121_theme.html


こちらのサイトに書いてあったのを未確認のまま記事にしてみましたおっちょ 汗


では。。

あと2日ゆっくりお休みしますぐっすり




人気ブログランキングチャレンジ中

早くも6位ビックリマーク

皆様クリックありがとうございます
クリック↓ ↓クリック


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ